猫の巣作り。

| コメント(3)

久々に日記。
最近忙しいというか、まあそれもあるしネタもないので書いていませんでした。

最近うちの猫が草むらの中に巣を作っています。
家のすぐよこの放置された畑にある巣。



diary_07_10_11_01.jpg

まんなかあたり。




diary_07_10_11_02.jpg

近づいてみた。






今日は新しくすぐ横に円形に草を均して寝ていたが、
居心地が悪かったらしく元の巣の中に居た。
一日の大半はここにいるようだ。








話は変わってRIOの大学の話。
今度大きなお友達を対象にしたミニ四駆大会があるらしい。
RIOが参加するとかいうので躍起になってる。

優勝するとPSPが貰えるかららしい。
というわけで俺も出てみることにする。
昔遊んでた時のパーツがいくらかあるし、マシンとモーターだけ用意すればなんか出来そう。
で、この話を大分前に聞かされて今日になって資料を渡された。

diary_07_10_11_03.jpg

それがこれ。
なんか関係ないもんがモザイク化されて表紙を飾っとる。

中身は聞いていた話とあってるんだけど参加費1000円って初めて知った。
重要なことはちゃんと伝えやがれ。

しかし当のミニ四駆は全然出来てない。
参加しねえかも。

コメント(3)

プラズマダッシュモーターでぶっちぎりだぜ?

みんなプラズマみたいだな、俺もそれ買ったよ。
にしても高すぎだぜ。

840円だっけ。
子供向けのおもちゃのパーツ代とは思えないね。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年10月11日 04:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「PRESS START symphony of games 2007」です。

次の記事は「健康診断。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。