健康診断。

| コメント(1)

健康診断をする必要があったので大きな病院にいってきました。
でかい病院に一人で来たの初めて。
システムがようわからん。

が、スタッフに助けてもらった。

滞りなく健康診断を終えた。
9時に着て終わったのが14時。長かった。

費用は100%負担ということは知ってたので先に受けた友人二人にいくらか聞いてみた。
すると1万円と7000円の答え。
なんか知らんが幅があるので14000円持っていった。
受付で13000円くらいかかりますといわれた。
足りたぜアブねえと思ったんだが、実際に伝票渡されたら18000円だった。
二人はあほっぽいところがあるのだが、こんなことになろうとは。

仕方がないのでおかんを呼んだw
まあ後日でも良かったみたいだけどめんどうだし。

車に戻ってから、診断書に記入漏れがないか見てみた。
最後に問診してくれた女医の先生が書き上げてくれたみたいだったが、
ものすっげー字が汚い。
正常って字がハングルに見えた。
まあこれで提出しても大丈夫だろう、俺のせいじゃねえし。

コメント(1)

医者って字が汚いよ。ペンの持ち方も変だし。
それでも医者は医者なんです。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年10月16日 16:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「猫の巣作り。」です。

次の記事は「マリオギャラクシー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。