台風が来た。

| コメント(2)

今夜の12時くらいに台風がモロにくる。
しかも2年ぶりだ。
予定まであと15分。

既に雨は強く風も強い。
安中や吉井のほうは連日の雨のせいもあって土砂崩れがあったらしい。

私が住む前橋は至って普通の平野。
日本三大大暴れ川の一つである利根川は遥か彼方であふれたとしても何も無い。
天災といえば赤城山が噴火するくらいしかないような万年平和地区に住んでいるため、
嵐がくると妙に外に出たくなる。
大雨の日に車に乗るのが好きなのもそのせいかもしれない。

さて、台風は時計回りですが、過ぎるまでの恩恵として家の東側に雨が当たり、
増築された二階部分と一階の隙間にどうやら隙間があるらしく、
いい感じに雨漏りしています。

居間がね。

自分の部屋も一階にあるものの増築部屋なのでちょっと心配。
もし雨漏りするとしたらPCパーツゾーンがやられそう。
まあ、VAIOキーボードとかそういう堂でもいいものしかないので問題ないはず。

西側で漏れたら俺終わる。

日記かいてるうちに外がタイヘンなことになってきた。
大きな音がしたと思ったら、南の家のバスケットゴールが道路に倒れている。
今回の台風は本気だ。

コメント(2)

名古屋は全然だった。
で、西側漏れたの?群馬も直撃な雰囲気だったけど

まあ被害は何もなし。
湿度が高かったくらいで

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年9月 6日 23:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「文真堂くさる。」です。

次の記事は「ジョロウグモ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。