ジョロウグモ。

| コメント(0)

子牛が生まれたので、子牛用のミルクを確保するためにサブミルカーを使うことになった。
中を洗おうと蓋を開けようとしたら、頭がジョロウグモだらけになってしまった。

巣を掃うのを忘れていた。

しかしやつらは何でこんなにまとまって巣を作るのか、謎である。

ジョロウグモといえば小さい頃によく板で叩いて遊んだな。
ペタッと板にくっつくんだよね。ぺタッと。

仕事が終わってつなぎを脱いだら、背中にまだ2匹kっついたままだった。
ちょっとペタッとしてた。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年9月13日 23:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「台風が来た。」です。

次の記事は「フォーエバーブルー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。