ドライブ。

| コメント(2)

月曜日の出来事。

夜リオが暇すぎたらしく、給油についていった。
そしてそのままドライブ。

途中で適当なやつに電話をしはじめる。
つい最近になって群馬に期間した、そうN山とでも言っておこうか。
彼に電話した。
自宅に居ると思ったらなんか就職して寮にいるらしい。

が面白そうと判断したリオはそこに行くことにしたらしい。
俺を乗せたまま。



寮近くのセーブオンで待ち合わせし、小腹が空いたので食い物を買った。
車に乗って待っているとN山が現れた。

N山に誘導されながら寮についた。
寮は寮でも明らかにレオパレス21だった。

部屋に入るとおもむろにリオが袋からあるものを取り出した。

diary_07_08_17_01.jpg

シャボン玉セット
コンビニでえらく長い間買い物をしているなと思ったらこんなものを買っていたのか。

diary_07_08_17_02.jpg

そして室内で遊びだす。
床は落下したシャボン液で薄汚れていく。
あまり気にしない家主。

汚すだけ汚して帰りました。

コメント(2)

しゃぼん玉とかww

しゃぼんだまよ

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年8月17日 11:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「たまねぎに殺される。」です。

次の記事は「大学に行く。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。