たまねぎに殺される。

| コメント(2)

ところだった。

5時にじいさんをいつものように仕事場に送っていった。
朝ということもあり、そこそこのスピードでスピーディに走る車。
ただいつもの信号で必ず引っかかる。
これは確定していた。

止まるときにいつもより強めにブレーキをふんだ。
なんか後ろでゴトッて音がした。

じいさんを送り届け、帰りにその信号でまた引っかかった。
ちょっとボーっとしてたので今回はさらに強めに踏んだ。
ゴロゴロという音がした。

この信号に引っかかると家に一番近い信号で間に合うか間に合わないか。
信号に差し掛かったら今回は引っかかった。
ブレーキを踏んだ。
が、
なんか挟まって制動掛かるところまで踏めなかった。
後部座席に放置されてたたまねぎが運転席の下を転がって前に来ていた。

この時間、車はあんまり通らないのだが、こんなときに限ってトラックが出てきた。
あーもーと思いながらたまねぎを踏み潰す勢いでブレーキ踏んで止まれた。

いやほんとと危なかった。
家に帰ってからたまねぎは棄てた。

そして今日の朝飯。
diary_07_08_16_01.jpg

コメント(2)

おしかったな。
たまねぎうまー

おのれあいこのくせに

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年8月16日 05:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「盆の集まり・その2。」です。

次の記事は「ドライブ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。