盆の集まり・その2。

| コメント(0)

昨日は盆の集まりその2が執り行われた。
理由としては直樹が群馬に帰ってきていたからだ。
面子は俺、RIO、村ちん、直樹の4人。

みんな昼間に用事があったので集まったのは午後8時過ぎ。
RIOの家に着くと村ちんが東方のリプレイを見ていた。
そしてRIOは忘れた。
肝心の直樹はというと居なかった。
すぐに直樹から電話が掛かり、伊勢崎で1時間以上迷ったという。
お宝鑑定館にいるというので三人で迎えに行き、帰りにスーパーで野菜を購入。
RIOの家についてすぐ、焼肉パーティーが開催された。

3500円分の肉を昼間に買ってきたRIO。
キロは多分無いと言っていたがどうみてもオーバーです。
豚、鶏、牛の肉とタン塩。
適当に焼いて2時間ほど食べ続けました。
俺はたまねぎばっかくってたきがする。

ヤキニクパティーのあとは後片付けをし、談笑。
うちらが集まる割には高尚な話が出来てよかった。
直樹がいるだけで違いましたね。
途中からは直樹のRIOいじりが始まってしまった。
あとは昔話。
RIOがPCケース買った日に直樹と仲良く田んぼにダイブしたとか、
初めて会った日に違うやつに「リオさんですか」と言ってしまったとか、
ICQ懐かしいとか、トロイ仕掛けて悪戯したとか。

RIOの部屋に戻り、RIOが直樹にマッサージを施している間、
村ちんと二人でPCゲーで遊んだ。
ギャルゲーのキャラで構成された格ゲー(名前忘れた)とか。
しばらくすると直樹はご就寝。
東方花英塚で対戦しているとRIOが乱入してきた。
5時まで花映塚で遊び、だれもやったことがなかった文花帖をやってみる。
みんな出来なかった。

朝も6時になっちゃうのでRIOがいらないっていうテレビもらって帰りました。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年8月15日 20:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「また更新されん。」です。

次の記事は「たまねぎに殺される。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。