謎の肉片。

| コメント(4)

昨日の朝のことになるんだが、謎の肉片が道端に転がっていた。

田舎なもんで、アスファルト上に小動物の屍骸が転がってることはよくあるんですが、
その時見たのはなんていうか、ほんとうよく分からない肉でした。
転がっていたというか、飛散していた。

猫にしては一つの破片がでかいし、犬なんか轢かれたとこなんか見たことない。
人の右肺みたいなのも転がってたしなんなんだろ。

近くに家畜処理場があるとか聞いたことあるんで、そこに向かうトラックかなんかが肉おとしていったのかな。
前に豚の頭みたいなのが落っこちてたことあったし。

3時間くらいして同じ場所通ったら何もなくなってた。
おそらくカラス。

コメント(4)

おー
自然がいっぱい。
でもデカイのは怖いよ。やだよ。

一番でかいのが肺っぽかった。

うげー

人肉じゃないことを祈るのみ。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年7月14日 01:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「食べたいな。」です。

次の記事は「台風。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。