台風。

| コメント(9)

くんのかな。

昨日買ったキャベツ太郎。
ほっといたらしけってしまった。

キャベツ太郎め、モシャモシャ。

コメント(9)

昔よく食ってたな・・それ
奥に埋もれてる味の濃いのが好き

味濃いのきらいなんだがw

あーお腹空いた。
仕事終わってるのに帰宅コールが出ねぇ!!!
あーお腹空いた。

まだ4時じゃねえか。

3時のおやつ食べてなかったのよ!!
プンスカ!プンスカ!!

直撃かとおもたら全然。
つまらんかった

いちごさん
仕事なのにおやつの時間なんかあるのか。

aiko
ふっとばされちまえばよかったのに

あるんだよ。
休憩時間あるもん。

おやつをくわなくてもいきていけるとおもいました。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年7月15日 06:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「謎の肉片。」です。

次の記事は「AT車ってつまらない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。