食べたいな。

| コメント(5)

キャベツ太郎食べたいな。

食べたいな食べたいな食べたいな食べたいな食べたいな食べたいな。

コメント(5)

台風来そう。コロッケかな

リスカのチョコ棒かチョコバット食べたい。
もしくはチロルの塩バニラ。
買い占めたら店頭から無くなった・・・。どうしたらええの?
とりあえずおから買ってこよっと。

aiko
?????????

いちごさん
チョコバットってまだ売ってなかったっけ。
見かけなくはなったけど。

あれがくたい ぬーぼー

ぬーぼーはもう存在しないね。
あれ美味しかったのにね。
今はアーモンドチョコの塩クランチ。
これ美味いよ♪

ぬーぼーは名を変えて数年前まであったらしい
けどもういない。

でもチョコはやっぱ麦チョコがいいな。
さいきんイチゴ味のがあって買ってみたが、ま

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年7月13日 03:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「かみ合わせ。」です。

次の記事は「謎の肉片。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。