かみ合わせ。

| コメント(4)

ここんとこまったく成長の兆しを見せていなかったボクの親知らず。
つい最近になってまたニョキニョキと生え出してきたわけですが、
今回はかなり頑固に生えてきやがってかみ合わせが悪くなった。

肉も上手く噛み切れない私の前歯。

こりゃいけないと思い、歯医者に行こうと思ってはいるんですが、
いかんせんめんどくさい。
車で10分くらいだけどめんどくさい。

特にUターンがめんどくさいし危ない。
迂回すると20分。
どうしたもんかね。

でも行きつけの歯医者に行ったところで親知らずがどうなるか分からない。
抜いてもいいし削ってもいいんだけどさ、このまえ先生が気になること言ってたんだよね。

「これ、俺の力じゃぬけないなぁ」

と。

先生もうおじいちゃんなんだよね。
覚えてる範囲でもう18年もお世話になってるんだよね。
歳とっちまったな。

とりあえずどうすっかな。

コメント(4)

腫れる前に行ってしまえ。
顔の形変わるよ。熱出るよ。しんどいよ。痛いし。
もんどさんもこの間バスコーンって抜いてたよ。

俺は抜ける状況じゃなかったから、
前歯4本削って、矯正してるよ。

取れるなら取ったほうがいいかと◎

虫歯になってからじゃやばいと聞いた。
うちは生えてるのかもわからないから大丈夫v

皆々様。
とりあえず、来週の月曜日に歯医者へ降臨しようとおもいます。
抜くのか削るのか、乞うご期待。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年7月12日 05:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「UOオワタ。」です。

次の記事は「食べたいな。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。