UOオワタ。

| コメント(2)

くそクライアントと称されるUOKRを実際に遊んでみたよ!

とりあえずainでログインしてみたんだけどさ、

なにこれ?







uo_07_07_10_01.jpg

予想以上にひでえ。
最高峰のグラみたいなこと書かれてたんだけど・・・
やっぱりドット絵のほうがマシだな。

あと画像じゃ分からないと思いますが、動きがカクカクしてます。
キャラの動きはカクカクなのに滑らかに地面を滑ります。







uo_07_07_10_02.jpg

PDの男はマシになった










uo_07_07_10_03.jpg

・・・・・・のか?



uo_07_07_10_04.jpg

バックパック方式も残ってるとはいえ、無機質な箱に微妙な感じのアイテムが浮いてるだけだし。
つかどれがどれか分からない。








uo_07_07_10_05.jpg

ぬまどらこを召還してみた。
まず変化しすぎだ。
6本足できもきもさがよかったのに。

あと羽でかくなりすぎだ。
なんかじゃまくせえ。




uo_07_07_10_06.jpg

極めつけは走るとainが浮く。
乗ってる感じがしない。











uo_07_07_10_07.jpg

サリアにキャラチェンジしてみた。
なんか頭が違う・・・・・










uo_07_07_10_08.jpg

すごく、死んでください。
















人のいる時間帯にログインしてみたんだが、前より少なくなってる感じがする。
あちこちの掲示板を覗いてみたけれど、過疎化は着実に進んでいるようだ。
まあほかのMMOに劣るグラ、必要スペックも微妙だしこれは流行らない。

公式でPDが美女になるような発表があったけど、
途中経過がよくて結果がくそなのはUOの伝統なんで、正直期待できないな。

まだ2Dができるならやりたいな。
もう公式からはクライアントがDLできなくなってるようだ。
SAGAが教えてくれたきもしないでもないが、保存する前にIRC落ちちゃった。

とりあえずまあ、どうすっかな・・・
垢捨てようか。

コメント(2)

どうやら2Dも公式で落とせるようになったぽ
http://ultimaonline.jp/trial/download/
ていうかUOはもうおわた

インストール起動して3分でやめた。
でも2Dのほうがいいや。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年7月11日 04:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「+ 激しくニューマシン +」です。

次の記事は「かみ合わせ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。