しずくちゃん。

| コメント(0)





diary_06_10_28_01.jpg





ぷるん ぷるん ぷるん ぷるん ぷるん。

土曜の朝にこれを見ないと一週間が終わらない男ゆうまですこんにちは。

しずくの森のしずくちゃん。
・キャラきもい
・声きもい
・あたまがおかしい
と3拍子そろった良質な電波を届けてくれます。



















しずく「あははははは」

















まぁしずくはどうでもいいとして、今日は流星のロックマン目的で早起きしました。
私はエグゼがあんま好きじゃなかったので微妙な感じでしたが、流星もそんなとろこに行くはずでした。
でも、
電波世界
この一言で引き込まれてしまいそうになっています。
設定がおかしいので設定に負けています。

アニメ始まって4週目。
やっとこ変身した主人公のスバルくん。
変身してスバルくんは電波人間(ロックマン)になってしまいました。

ロックマンをみていると、携帯が鳴った。
まりもからのメールだった。

まりも「仕事でしずくちゃんがみれない」
まりも「

_ ___ __
/ | | . . | | |
| /_| . |__| |
?__ __/
/". . |≡= /. .?
ヾ . /≡ | . |
` ̄つ ヽ/ /
ノ ̄ ⊂/ )
? _/⌒? ? /
/ ? / Λ∨?
ノ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄
けっかいポーズ
自信作だ
すてきだった

通勤途中でAAを作る男マリモ。





そういえば今日のおとぎの赤ヘルちゃん、Bパートが全部PVとキャラソン垂れ流しの販促モードだったらしい。
力入ってんな、いろんな意味で。




明日もデータ作りだ。ガンバロー。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年10月28日 23:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ガラス棚。」です。

次の記事は「あれこれカッター。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。