ガラス棚。

| コメント(2)

diary_06_10_27_01.jpg

今日のコーヒー(カフェオレだけど)はこれ!
だって賞味期限が今日だもん。

一口飲んでみて、あんま美味くない。
昨日のブラジルのほうがよかったな。
というわけでこの子は現在4位です。





さて、先週の木曜日に買ってきたガラス棚をちゃんと配置しようと思いました。
しかし、なんか汚い。
埃っぽいのはまぁ拭けばいいんだけど、油?みたいな黒い汚れが下のガラスレールに溜まってます。
綿棒つかっても除けないので、取っ払って洗いました。
ついでにガラスも。

だいぶキレイキレイになったので、設置。





diary_06_10_27_02.jpg
こんな感じ。

まだまだいっぱい入るぜ。









ところで、このブログのテンプレート。
デフォルトのまんまなんだよね。
流石に飽きてきたというか、手をつけないのもアレなんで、
泥棒アドベンチャーのテンプレを作ってみよう。

と思う。














とんでもなく懐かしいものをyoutubeで見つけた。
なつかし

アナベベwwwww

コメント(2)

アナベベ懐かしい。ひゃっぽしんけん

それアナベベじゃねぇ。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年10月27日 23:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「好きなものったら好きなもの。」です。

次の記事は「しずくちゃん。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。