好きなものったら好きなもの。

| コメント(6)

diary_06_10_26_01.jpg
アニオト「今日の群馬は風が強くてとばされそうになっちゃったよ。」





















今日は九時ごろ起きて、ポキモンのレベルをあげていたのですが、
かったるいのですぐやめました。
すると祖父がカトリックバザーに行きたいから送っていけといいました。
自転車を車に積んで。

くそじじいをカトリックバザーに置いてブーンと車で帰りました。
途中でヤンジャンの発売日だと気づき、私は漫画を買いました。
立ち寄ったのはデイリーストア。
ふとジュースを見てみると、コーヒー飲料がいっぱいありました。
私はタバコも吸わなければ酒も飲みません。
でもコーヒーは大好きです。
小学生の頃から毎日飲んでました。






























diary_06_10_26_02.jpg
一通り買った。ついでに、















diary_06_10_26_03.jpg
チキンラーメンのどんぶり?も買いました。
これ再販したのかな、前売り出したときは買いそびれて品も見てないから分からないが。
ご満悦なゆうまさまは意気揚々と帰りました。

家について自分の冷蔵庫にコーヒーをいれるまにどれを飲もうか考えました。
賞味期限をよく見てみると
diary_06_10_26_04.jpg
こいつだけが今日でした。
これ飲むしかねーじゃねーか。
ブラジルめ。

コーヒーを飲みながら、ふと部屋においてあったヘルメットを手に取りました。
diary_06_10_26_05.jpg
なんかペイントしよう。
そう思いました。
そして、結局決まらず何もしていません。
スペードかタテ線、迷ってる私はゆうま。
たぶん当分なにもしねーよ。
































diary_06_10_26_06.gif
もんどさんが「ウメキチ←(注目)の携帯壁紙作ってよ」というのでタメキチのを作ってみたけど、
単体だとなんだかなぁ??。
DCMCバンドにすりゃよかったかな。

夜になって「こわがらせロボ」の語録作ってみた。
語録




続きに地雷バトン。

【ルール】
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました系」に設定する。
地雷バトンです。


「こんなルール作ったやつは全くナンセンスだ。と申しております。」

【見たらスグやるバトン】 ←コレ重要!
※見た人は必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と
判断されますので要注意(爆)


「こちらも同様なことを申しております。」

●好きなタイプを外見で答えよう!

●年上が好き?
 

●財布はどんなのを使ってますか??

ゆうえいに貰った財布。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

タルビー

●携帯ストラップは??

そんなもんいらん
 
●手帳って持ってますか?
 
ない

●バッグはどんなのを使ってますか?

普段:スターオブライフのトート
たまにドイツ軍のアーミーバッグ

●今はいてるパンツの色は?

知らない色してる

●今、星に何を願う?

おかねください
 
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

OD

●好きなスポーツは?

弓道くらいかな

●好きな日

給料日

●最後に観た映画は?

映画館でなら SINOBI

●怒ってる時にどうする?

MP5撃ってる

●夏か冬どっち?


 
●最近泣いたのはいつ?なぜ?

今年の春先かな。
猫が死んだから。
母親が死にそうになったときの100倍は悲しかったね。

●ベットの下に何がある?

パソコンと本と机とUZIとM1ヘルメット

●昨夜何した?

なんにもしてねーなぁー
 
●好きな車は?

●好きな花は?

トリカブト

コメント(6)

書いてから気づいたけど、なにこれ超なげぇ。

タイトルで何となくバトンだと思った
合ってた

はいこれあげる。
つ?

早速やったんだね。
エライね。

それにしてもウメキチって・・・
なかなかやるなぁ、もんどはん。負けた。

ごめんねタメキチ。
激LOVEなのに
‘カメキチ’なんて素で間違えて(ニアミス★)

初書き込みが弁解なんて。トホホ(笑)
もっとマシなこと書きなはれ。

>いちごさん
もんどさんには何やっても勝てないよね。


>もんどさん
あれ、カメキチでしたっけ
でも、どっちでもいっしょだよね!

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年10月26日 23:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「種牛。」です。

次の記事は「ガラス棚。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。