種牛。

| コメント(3)

diary_06_10_25_01.gif
「今日は暑いからふくらんじゃったよ。」

じいさんちに言ってみたら、種牛のリストがありました。
カラーで写真付きでポスターで。
で、種牛の名前がなんともいえない。

・アルカディア
・ノマド
・ティーモンテ
・オーファン

かっこいいなぁお前ら、種牛なのに。
しかしこれは愛称というか血統名みたいなもんで本名は違います。

アルカディア→サンディ アルカディア マーシャル
ノマド→アイダロッダ マンフレッド ブリザード
ティーモンテ→ハイパワー エメラルド ジェリー
オーファン→RL ゴールド オーファン

ノマドとティーモンテはどっから名前きたんだ?
にしてもすげー名前だな。
もっとすごいのがいないかネットで検索してみた。
そんで見つけたのが、
「エメラルドエーカー スエスエー トリビア」

なぜか「ええかぁ?ええのんかぁ?」を思い出した。

話はうってかわって、朝起きたら直人からメッセージが来ていた。
なおと「アマゾンでの大塚愛の評価が酷い&面白い」
大塚愛、個人的にかなり好きでした。ですが、LIVEを観たときから歌唱力を疑い始めました。『あれ、もう息切れてる・・・?』とか。このままでは確実に消える歌手だと思います。歌詞もアレですし。そんな大塚愛ちゃんは、地元に帰って焼肉でも食っててください笑

ボクは大塚愛が好きでもなければ嫌いでもないのでなんとも思わなかった。
関係ないが大塚愛をタイプするとたまに「おおつかい」になってしまう。

コメント(3)

プンプーン  プッ

オーファンを次プレイする主人公の名前にしよう。
何か良さげ。

大塚愛・・・ごめんなさい。
あんな関西弁誰も使わないもーん。

ゆえいへ

プゲラ


いちごさん
オーファンはかっこいいですが牛です。

大塚愛、実はほとんど聴いたことがないから
どんな関西弁なのかしらないのよね。
本場の人がそういうのだから捏造弁なんだろうけども。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年10月25日 22:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ジロリンガ。」です。

次の記事は「好きなものったら好きなもの。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。