ジロリンガ。

| コメント(2)

ベロリンガが進化すると聞いたので、
ジロリンガだろうと大きな期待を抱きましたが違いました。

・・・

どうでもいいことですね。

「ところで、今日はとっても外が寒いんだ。」

アニアニオトウト君のいうとおり、外が寒いんですよ。
つい一昨日まで26℃だったのが今日は14℃くらいに。
親は灯油を買ってくるわ、じじいはストーブを出しだすわ冬支度がはじまりました。
かくいう私も寒いので布団を出しました。(今まで毛布だけ)

押入れの奥深くに封印されていた布団をひっぱりだし、疲れたので昼食を食べました。
そう、チキンラーメンを。
食べ終わる頃、親が買い物から帰ってきました。
そして、その手には明らかにラーメン(生麺)が。

ゆうまは問うた。
ゆうま「その手にあるのは晩飯か?」
おや「そうじゃ。」

晩飯もラーメンかよ。
朝うどんだったのに、三食麺食うとは思わなかった。

ラーメンをカベホチしてやりたいぜ。

この前作ったクマトラーズ。

コメント(2)

カレー三昧よりはマシだと思います。

私はカレー好きなのでそっちのほうがいいです。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年10月24日 23:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「腹斬り切腹牛。」です。

次の記事は「種牛。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。