続・怪しい電話とポケモン。

| コメント(2)

昨日怪しい電話が掛かってきたばかりですが、何故か今日も掛かってきました。
いつもは2週間くらいしてまた掛かってくるのに。

んでその電話、私がでちゃったんだよねー。

ゆうま「はい、群馬です。」
謎の女「あ、もしもし、ゆうまさんはいらっしゃいますか?」

ゆうま.。oO(あ、この声昨日のやつじゃね。)

ゆうま「アンタだれ?名乗るぐらいしたら?」
謎の女「あ、す、すいません、さ、斉藤と申します。」
ゆうま「あんた高橋だろ?息子は死んだって昨日言っただろ!!!」

ガチャン ツーツーツー。

多分また掛かってくるよ。

そんでポケモンちゃん。
今日はテンガン山からキッサキまで進めたんだけどさー。
MAS曰く、キッサキまでの道はカンナギへの比じゃない。
そういうのでだいぶ準備したのですが、全く必要じゃなかった。
しかも、
直人がキッサキシティのジムリーダー、虫使いだよ!
っていうから虫特化メンバーにして経験値貯めていったのに普通に氷使いだった件。
なおとばかしね!

そんで、ポッチャマが余りにもレベルが低く、2軍だったのでレベルをあげてみた。
36で進化した。エンペルト。
はがねの属性が加わった。アイアンクローは棄てたばっかりだった。
もったいないことをしたかもしれん。
ところで水は火に強いけど、ハガネは火に弱い。
何これ欠陥ポケモン?

それと手持ちの火ポケモンがポニータとヒコザルしかいないのだが、シンオウにはもっと居るのかな。
なんかノーマルと虫と水がバカに多い気がするんだよね。

コメント(2)

ガツァン!ツーツー
スプーとかポケモンに居たら最強なのにな。

スプーみたいな顔した奴は居ます。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年10月16日 04:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「怪しい電話。」です。

次の記事は「ペッチャラ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。