ペッチャラ。

| コメント(2)

深夜23時ごろ、マリモからメールがきた。
マリモ「ポケモン買ったの?」

早速ワイハイをしてみた。

マリモの手持ちポケモンのミノマダムにカーソルを合わせていたら、
マリモ「あら、私のミノマダムが見たいの?」

マリモのミノマダムは変な色をしていた。
んで、どうやら進化する場所によって変わるらしい。
マリモは室内で進化したそうな。
そして身に纏う蓑、その名もゴミの箕。

そしてマリモと対戦してみた。
マリモはゴローニャをくりだした。
ゆうまはムクバードをくりだした。

ムクバードのインファイト攻撃。
ゴローニャは瀕死だ。
ムクバードのつばさでうつ攻撃。
ゴローニャは瀕死だ。
ゴローニャの自爆。
ムクバードは倒れた。
ゴローニャは倒れた。

まりもはペッチャラをくりだした。
ペッチャラ「むおぉ??(マリモの声)」

ペッチャラのおしゃべり攻撃。
むおぉ??(マリモの声)

こうしてペッチャラ育成時代が始まる。

コメント(2)

ペッチャラはニックネームでポケモンの名前はペラップだ

マジはやるよ

むぉぉ?

ぺラップは知っているが、ペッチャラでしか手に入らないからな。
卵産ませれば名前つけられるんだろうけど。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年10月17日 06:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「続・怪しい電話とポケモン。」です。

次の記事は「稲刈り。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。