泥棒に入られる。

| コメント(7)

祖父の家。

また入られた。

だからあれほどカネは金庫におけと。

まったくもう。

コメント(7)

うぉぉおおおおおい

マジかよ、シャレんなんね

ウチも気をつけよう…ヒィ(⊃Д`)

そうだなー。
雪白の家も狙われそうだな。

どろぼうがはいってきました

どうしますか?

  けいさつをよぶ
  いわれるようにする
>なたでぶちころす

祖父さん、今度から気をつけよう。

母方の祖父は温厚です。

父方の祖父は違います。

お金盗られたの?
それに「また」って・・・Σ(*゚Д`;)

お金盗られたの?
それに「また」って・・・ Σ(*゚Д`;)

なぜ時間差連投がw

一週間前に家の中の2万円くらいがやられました。
一昨日納屋の中の2万円くらいがやられました。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年10月11日 03:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「極寒。」です。

次の記事は「気になる飲酒運転。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。