極寒。

| コメント(0)

昨日午後、変な時間に寝てしまい今日の午前2時に起きたのです。
5時になってじいさんを仕事場に送りにいこうとしたら、
外が異常に寒い。
群馬の朝はもう冬です。

いつも半袖ハーパンなんですが、ちょっと無理なので着替えました。
じいさんを仕事場に送り、家に帰ってみるものの食べ物がありません。

だから久々に一人で牛丼屋に行きました。

吉野家で豚丼を食おうかなと最初は思っていましたが、
ちょっと遠いし眠いしで近くのすき家に行きました。


牛丼とおんたまを注文し、急いで食べてとっとこ帰りました。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年10月10日 05:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ポケモン パール その2」です。

次の記事は「泥棒に入られる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。