アベイル。

| コメント(4)

リオと服を買いに行こうと以前から約束していたのだが、
既にbobsonのジーンズを買っていた私。

目的は遂げられた。

しかし、リオを放置するのはあまりにも可愛そうなので伊勢崎のアベイルに行った。
リオの目的はジーンズとシャツらしい。
店の端っこに目的のものがあった。
リオが黒いジーンズを選んだ。
今までリオが黒いものはいてるのは見たことが無い。
あと、長袖Tシャツだっけな。
そんで白い作業ベルトみたいなベルト。500円。

リオが服を選んでいるさなか、自分も服を探してみた。
が、欲しいのは高かった。
今度東京に行くので、無駄遣いはできないぜ。
むむむ・・・

コメント(4)

東京とおい。お金かかる。泣く泣く行かない。

歩いてきなさい。

愛知まで迎えにきて。

じゃぁ歩いていきます。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年9月19日 02:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「試験を終えて。」です。

次の記事は「ヤマカガシ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。