試験を終えて。

| コメント(0)

前橋消防の採用試験を受けてきたわけです。

内容は簡単なものでしたよ。
ただ、自分が簡単なら周りも簡単なわけで、どうなるかは分からない。

ビックリしたことが一つある。

適正試験の認知テスト。
色の名前と文字の色が一致してるかどうかとか、
物語を読みながらあ行にチェックするとかね。
その問題、去年と全部一緒。
ちょっと前に実施された高崎消防でも全く同じものがでたそうだ。

さすが前橋。

そういえば、大卒とか短大とか分けられて無かったな。
大学卒ほど有利な試験だった。
きもする。
体力は高校生のほうが上だと思うけど。
どちらに比重を置いてるかだなー。

まぁいいやどうでも。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年9月17日 23:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あーあ。」です。

次の記事は「アベイル。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。