宝物庫探し。

| コメント(0)

棚がねぇ棚がねぇ棚がねぇ棚がねぇ

だから買うのだよ。

棚といってもアレコレあるが、欲しいのはガラス戸の付いた奴。
近場で売ってるとこというと、大胡のカインズと伊勢崎のカインズ。
大胡のは小さいけど伊勢崎より近いので、そこに向かってみるが・・・

農業関係に特化してるので、インテリア系はあまり無いことを忘れてた。

インテリア系の前でうちのじいさんと、あんまねーなーと話していると見知らぬおばちゃんが
おばちゃん「こういうのならセキチューにいっぱいあるよ。」
ゆうま「どこの?」
おばちゃん「大間々のだよ。」

大間々かよ・・・
伊勢崎より遠いけど、まぁそっち方面行ったことないし、行ってみっか。
なノリで向かっていったものの、田舎道なんで道がせめーし、交通量が多いしで疲れた。

大胡カインズホームから
大間々セキチューまで

オンボロ軽自動車が持つかどうか心配でしたが、なんとかなりました。

そんで品揃えですが、ぜんぜんマシだね。
ただ、求めてものは無い。

品々を見てみると、やっぱどこのホームセンターとも同じものが多い。
この分じゃ伊勢崎のカインズにもないだろうなーと思い、普通の棚を買いました。
特価だったといこともあるけど。

diary_06_09_04_01.jpg

3段と2段を購入。

合計で1700円くらい。
そのほかにもペンキやら刷毛やらテープやらとじいさんの買い物で4000円くらいになりました。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年9月 4日 23:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ゴエモン。」です。

次の記事は「宝物庫。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。