ゴエモン。

| コメント(7)

昨日かったゴエモン。
以前は持っていたけど、いつの間にか消えました。(たぶん武彦が持っていった)
家にあるのは攻略本のみ。

そんなんで買ったゴエモンですが、
プレイしたら隠し要素が全部出てた

このゴエモンの隠し要素はコスチュームチェンジ。
一回クリアしないと出てこない要素なのですが、
前回は最終面の城がむずくてクリアできませんでした。

たぶん、アクションを二人でやったのが大きなミス。

そんで、どんなもんがあるのか見てみたところ。
ゴエモン:アラビア風 小学生 ミニインパクト
エビス丸:相撲 ふんどし たぬき
サスケ:原人 メイド ブルマ
ヤエ:ラムちゃん セーラー服 バニー

と、コナミパワー炸裂。
99年のゲームなので、時代を先取りしすぎた感じがします。

隠し要素は馬鹿っぽいですが、64のゴエモンの中では一番面白いです。
OPをカゲヤマが歌ってたりして。

コメント(7)

でろでろ道中とは懐かしい。
ネオ桃山もやったが、64ではでろでろ道中が最高だ。
浮世町だっけ、BGMがとてもよかった。

インパクト搭乗時の挿入曲には吹いた。

い大江戸城で止まってる。

浮世町のBGM ウキウキラプソディって何かで使われてなかったっけ?

スーファミのゴエモンははまった。
64でもあるんだ。買ってみようか悩む。

でろでろなら箱無し説無しで500円くらいで買えますよ。
ネオ桃山だっけな、あれはちょっとやばいらしい。

ウキウキラプソディ=浮世町
そう言えば持っている

何を持っている・・・

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年9月 3日 21:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ポキモン。」です。

次の記事は「宝物庫探し。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。