ポキモン。

| コメント(0)

今月末にわいはい対応のポキモンが出ますよね。

毎週土曜日は必ず従兄弟がくるのですが、
以前、上の従兄弟に「ポケモングリーン買って」と言われ、いいよと言いました。
ポケモン緑なら今中古で500円ぐらいだろうし、問題ねーさ。

しかしこの考えが間違いでした。

従兄弟が欲しかったのは「緑」じゃなくて、

リーフグリーン

リーフグリーンリーフグリーンリーフグリーンリーフグリーンリーフグリーンリーフグリーン

グリーンって言ってる時点で気づけばよかった。

わんぱくこぞう(ゲーム屋)についてから気付いたので、買わないよとも言えず、
仕方なく、箱付き説明書付き、ワイヤレスアダプタ付きを買いました。
3400円。
こんなときに限ってソフトのみ中古が売ってない。
ムっとしたので、私もゲームを買いました。
「がんばれゴエモン でろでろ道中 おばけてんこ盛り」

400円。

ちくしょうぉおおおおおお。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年9月 2日 23:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「漫画買った。」です。

次の記事は「ゴエモン。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。