宝物庫。

| コメント(0)

昨日3段と2段の棚を買ったゆうまですが、
固定補助具を買うのを忘れて昨日のうちに部屋を整理できませんでした。

そんなわけで今日は固定補助具を買いに伊勢崎のカインズホームへ。
回転したばかりだというのに人が多かった。

固定補助具とハンペンレンガを買って帰宅。
さっそく作業に取り掛かるぜ。

diary_06_09_05_01.jpg

アマゾンの空箱がたくさん出てきた。
学校のプリントとか、特にいらないものを入れるのでとっておいたが、
もう学校行ってないし、必要ないし、捨てます。

あと漫画。
ジャンプとヤングジャンプは捨ててしまおう。
いつもリオが持っていくが、もういらないらしいので、捨てちまう。

漫画を片付けていて思ったが、ジャンプ、ヤングジャンプ、ヤングアニマルと分けておいたのに、
この前来た直人が読み漁ってから全部ぐちゃぐちゃになっていた。
やっぱ直人はゲイ。

2時間ほどで完成した。

diary_06_09_05_02.jpg

上2段にマザー関係。
下は適当に突っ込んだ。

ガラス戸が無いのがやっぱ不満だなー。
この際だし、付けるか。
あと本棚に入りきらない漫画がまだまだあるので、本棚欲しいと思いました。

まだ片付いてないので明日もお片づけだ。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年9月 5日 21:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「宝物庫探し。」です。

次の記事は「とうとうやっちまった。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。