あれれ?

| コメント(6)

なんかねー。
mtの予約機能、うちのさばじゃうまく動かないみたいなんね。
そんなわけでさっきそれを見つけて公開に直した。

ちくしょうめ。

直人がBASARAを置いていってはや二日。
一度も起動はされていません。
戦国最強砲の五本槍と剣を交えたのは一度きり。

オフ終わってなんの変哲もない日常です。
翌日に14時間ほど寝たりしましたけどね。

話は変わり、今日最後のマザカレを発送しました。
というわけで原画返却希望の方には近々発送しまーす。
気味の悪い型紙と一緒に。

うちのはコメントが付いたらメールをするようになってるんですが、
どうやらこれも死んでいるようだ。

みんなといっても少ないが、
コメント付いてたけど今気づいたw

コメント(6)

炎の槍 一!

そもそも、この鯖には
メールサーバが立ってない罠・・・

BASARAは濃姫が最強。五本槍が一列になってなんか言ってるとき、溜め通常技の陰陽弾で、すぐに戦国最強砲を撃たせることができる。戦国最強砲!!うわぁぁぁ?ッ!!

とらっくばっくのてすとしちゃった。消しておいてください!

炎の槍だれ?
MAS?マリモ?ゲイ?つとむ?

りおへ。
立ててください。
これは立派な放置プレイです。

ファルコソ
BASARAやってないんだよね。
一人じゃやってもつまらないゆうまです。

aiko
きょうからびなでころす。

BASARAは一人用だから。周りで誰か見てくれてても15分で飽きるから。流石、バカゲー

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年8月10日 03:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「オフレポ【群馬オフ】」です。

次の記事は「だれなのか。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。