調子崩す。

| コメント(4)

なかなか体調が悪いぞ。
喉が痛い。

いつもはこんなことぐらいじゃ医者にはいかねー私ですが、
本日実技テストなんで行ってきた。
いつもどおりの薬貰って帰ってきた。
-1400
案外安いもんだ。

でそのクスリですが、効いてるのかというとそうでもないような。
まぁあんまり寝てないのが一番の原因だとおもいますが。
今日のテストは割りと楽なポジションなんでなんとかなるでしょう。

きっと。

にしてもS君はガムテープで足を固定をするだけの実技。
卒業テストがこんなのでいいのか。
試験内容の差がでかすぎるよ。

話は変わって、MTを携帯から見れないものか。
と、毎朝電車の中で思う私です。
プラグインとかあるかも。
学校から帰ってきたら探してみよう。

コメント(4)

この季節はみんな調子悪いよ
医者に行くのが正解
薬局の薬じゃはがたたねぇですよ

薬局で買うのヴィックスドロップだけ

>kiskeさん
こいつは便利そうだ。
/i/で設置できるようにいまがんばってます。
ありがとうございました。


>ふぁる
薬局は南天のど飴だけ売ってればいいんだよ。

珍しいなゆうまが風邪ひくのってさぁ

ちゃんと服着てねてる?

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年2月23日 02:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「雨雨雨。」です。

次の記事は「雪解けの季節。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。