雪解けの季節。

| コメント(2)

雪が溶けてしまいました。
ゆきだるまさんとはもう逢えないのね。
来年までお預けなのね。

やっと森らしくなってきたおねっと村。
しばらく日記を書いていませんでしたので、
森の変化について書こうと思います。

すっかり雪が溶けて緑一色のおねっと村。
雑草なんかも青々としてるぜ。
とりあえず、現在のむらの住人でも紹介しましょう。

【猿】サルモンティ(♂)【ダンディー】
ニンテンドーのキャンペーンでおねっと村にやってきた、と思われるどうぶつ。
いつまでたってもオケラを要求してくる。
なのでコゼニさんを呼んで捕獲を手伝ってもらった。
開始1分もしないうちに捕獲。
持って行ったら「俺が先に捕まえたぜ」
今勝負しようと言ったばかりなのに騙したのね。
このエテ吉が。


【猫】ジンペイ(♂)【笑顔が素敵】
あくまもしぬ村からやってきたニコバン。
もう一ヶ月は居座ってる。
部屋にある人体模型やらがほしくて引越しさせません。
させませんよ。。。


【狼】ビアンカ(♀)【白狼】
ビアンカさん。
現在風邪。
三度目の風邪。


【蛸】タコリーナ(♀)【ピンク魔】
タコリーナの名前はそのまんますぎます。
そしてピンクばかり集めないでください。
そんなニュアンスで手紙をだしたら、植物を集めだしました。
まだなにも謙譲していません。
ゴムの木でもくれてやろうと思います。


【鴨】ナッキー(♀)【困り顔】
よくわかりません。


【蛙】サム(♂)【茶色ニキビ】
コゼニさんの村、suica村からやってきました。
最近はジョウロばかりもってうろついてます。


【兎】モモチ(♂)【ニンジャ?】
いつのまにやら村にいた忍。
ここは甲賀でも伊賀でもないですよ。
とりあえずタイプはきんぞうと一緒みたい。
モモチ「腹筋をみてくれぇ?」


【馬】ヴァヤシコフ(♂)【お気に入り】
とうとう出てきた。
+のときおねっと村滞在最長記録を樹立したヴァヤシコフがやってきました。
これでおねっと村は安泰です。


時計が12時をまわったら、なんかサルが引越しの準備を行っていました。
そうさいかんざき。
なんとか説得できた。はずです。

***27日分***

枯れてしまった花がありました。
ひっそりと枯れてしまったようです。
しかし彼はいいものを残して逝きました。


クローバーをゲット。
部屋に置くと本になる。らしい。

夜になり、アイテムの保存がそろそろ厳しくなってきたので一人住人を増やしました。
ねすを作り出しました。

すごく、たぬきのバイトがうざいです。。。


とことん反抗してやるぜ。


住人へのあいさつ回りで発見。
タコリーナくび曲げすぎ。

最後、掲示板への書き込み。
気持ちをそのまま書き込みました。


コメント(2)

ちょーうけたwwww
ビアンカうちにもいるけど
くそっぽい

じんたいもけいこの前たぬきちで買った
ろてんぶろ不用品にはいってたから
即効でモラタ

あんま無駄遣いしてるとすぐ金がなくなるぞ。
蕪で儲けるんだ。株で。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年2月27日 02:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「調子崩す。」です。

次の記事は「嘔吐下痢症」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。