基礎が出来てきた。

| コメント(0)



5月28日に様子を見に行ってみると、基礎の立ち上がり部分に着手していた。





【5月28日】


べた部分の基礎は養生が終わったようで、こんな感じに。
こんなに早いんだっけ?



何かの材とコーキング材みたいなのが置いてあった。
余りのようだ。



前に来たとき養生で使われていたと思われるものがあった。
素材はやすっぽい絨毯のようだ。



べた基礎の型枠は一部が取られていた。
ここは給湯かエアコンの室外機が乗る部分だろう。



風呂周りの基礎には先ほどの材が入っていた。
防水とかそういうのかな?



玄関のほうにもなにかあった。
たぶん同じようなものなんだろうけど・・・



あまりの鉄筋と思われる。



同上





【5月30日】


また養生が施されていた。



ちょっとめくってみると、立ち上がり部分にコンクリが充填されていた。
ちゃんと戻しておいた。



前回刈らなかった草。
どうにかしないとだな。






【6月1日】




月が変わったら、さらに養生されていた。
どのくらいで基礎は終わるのかな。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2014年6月 2日 03:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「着工となる。」です。

次の記事は「カーテンが決まる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。