街へいこうよ どうぶつの森。

| コメント(2)

ac_08_11_20_01.jpg

伊勢崎のわんぱくで予約したら案の定、前日に買えた。
仕事帰りに寄って購入し帰宅。
週末に向けていろいろやることがあるのでそれらを処理。

午前一時半になってようやく起動した。

名前は「ゆうま」
村はいつもどおり「おねっと村」

ac_08_11_20_02.jpgいつもどおりのみしらぬねこ。
いつまでたっても変わらないねこ。
ねこ

ねこの問いで髪型と髪の色、顔が決まるようだ。
上、下、下にする。
するとタレ目っぽくて黒目が真ん中にある顔になった。
頭はぎざぎざ短髪。
目が右に寄ってるほうがいいなあと思ったけどまあいいやこれで。

ac_08_11_20_03.jpg
今回はバス。
運転手はかっぺい。
街へはバスでいくみたいだ。
サルの駅員さんがなつかしいな。
あいつどこいったんだろ

ac_08_11_20_04.jpg
役場に行くように言われたが早速無視して散策。
今回のおねっと村は地形がすごく変だ。
今まで作り直しをしてこなかったけど(一回でそれなりに満足)、今回はそうもいかないかもしれない。
ビューはDSと同じで、地形は二段になった。
村の東側の坂がなんか変な感じ。


ac_08_11_20_05.jpg

適当に歩いていたら早速落とし穴におちた。
幸先は悪そうだ。

ac_08_11_20_06.jpg

役場で家の位置を教えてもらう。
今回は非固定。
でも二件はめちゃくちゃ寄ってる。

家は海沿いの家にした。
台風が来たら間違いなく流されるそんな家にした。


ac_08_11_20_07.jpg

家をたぬきから買う。
アルバイトはなんとなくめんどくさいのでやりたくないにしてみた。
すると「ゆうまさんはまだ信用がないんだから」と、なんか嫌なことを言われた。
仕方がないのでアルバイトォをすることにした。

ac_08_11_20_08.jpg

アルバイトをする前にまず挨拶するのがたぬき流。
とりあえず村長だけに挨拶。
そうとうボケが回ってるようで如何に亀とはいえ長くはなさそうだ。


ac_08_11_20_09.jpg
改めて地図をみてみるとすげえ孤立してんな。
店も役場も博物館も遠いしなんともいえない。

ac_08_11_20_10.jpg

亀に挨拶だけして寝た。

コメント(2)

なんか面白そうに思えてきた。

RYOには向いてないような気もするが、
チャレンジすることは大切だ。

買えよ。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2008年11月20日 02:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「おかげさまで、」です。

次の記事は「ただいまぐんま。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。