変な牛。

| コメント(0)

裏の牛が変な感じだったので何かあったのかと聞いたら流産したらしい。
もう4年ほどいるけど流産は初めて。
流れた子牛は畑に埋められた。
これで野菜の肥料になりました。

伯父にもらったさくらんぼがじわじわと痛み出した。
速く食べないといけない。

最近暑くなってきたので、2段ベッドの上で寝るのをやめました。
床で寝てるわけですが布団を下ろすのがめんどく、
座布団を布団代わりにしたら腰が痛くなった。
今日は涼しいので上で寝ようと思う。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2008年7月 7日 22:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アラート。」です。

次の記事は「たこ焼き。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。