アラート。

| コメント(0)

今日は雨が降ってとても涼しい、そんな一日でした。

ここ2,3日、夕方になると雷様がやってきてどきどきします。
一昨日と昨日のはばんばん落ちていました。
伊勢崎のほうに。

話は変わって昨日。
久々にくっそ熱い日でしたね。
そんな日に友人が配達の途中、あまりに暑かったのか水を求めてやってきました。
dodをつけっぱなしにし、15分後に戻ってみるとスピーカーからアニメみてーなアラートが。
何かと思ったらMBの温度が45℃を超えていたためでした。
CPUも50℃を超え、アラートが鳴りそうだったので扇風機を2台用意しました。
しかし大して改善されないのでクーラーをピッ。

難を脱した。
二日前に掃除しておいてよかったぜ。

しかしPCに加えCRTの廃熱もある俺の部屋。
この夏、俺の部屋はやばいかもしれない。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2008年7月 6日 23:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「DOD:s」です。

次の記事は「変な牛。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。