大雪。

| コメント(5)

鯖を入れ替えるまでは日記を書かないつもりでいたんだけど、
朝起きたらすごい雪なので書いてしまった。

diary_08_02_24_01.jpg

屋根の下においてあるスカイラインすら雪を被っていた。
おそるべし風花。

昨日の夕方五時ごろから風花が吹き出してたけど、11時くらいまではなんともなかった。
そして起きたらこの大雪っぷり。
50号が真っ白になってるのを初めてみたぜ。

スタッドレスを装備していてもすべるすべる。
パウダースノーみたいな雪だから目に詰まったんだろう。
って、スタドレスってこんな簡単に詰まったっけ?

じいさんを仕事場に連れて行ったけど、今日は客こねえだろうな。
駐車場が真っ白でまた雪かきするのかな、ボイラーズが。
可哀相だぜ。

その帰り、交差点を左折するとき低速なのにケツ滑ってわろた。

今色々なお天気情報をみてるけど晴れもしくは曇りになってるな。
確かにうっすらMOONが見えてるしちょっと曇ってるくらいなんだろう。
今日電気屋行こうと思ってたのにおわた。

風花:からっかぜに乗ってくる雪。

コメント(5)

窓あけたら雪!
外でたら車が真っ白ですげーびっくりした。

こっちもそんなんだったよ。

ぱらついただけで全く積もる気配すらなかった愛知はどうしようもないな
風だけは強い

aaaaa

aaaaass

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2008年2月24日 05:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「まる見え。」です。

次の記事は「日記移行。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。