まる見え。

| コメント(2)

今日の世界丸見えでやってた最強の武器、
樫の木もっくの棒から始まって、六尺棒、ヌンチャク、三節棍、剣&刀へ。
そして最終的に日本刀になるという外人好みの展開に。

モーションキャプチャーしてたり、データ収集用のダミー君がいたりで終始笑える内容でした。

で、来週がかなり面白そう。
なんたって【謎の格闘家 NINJA

とうとう格闘家にされてしまったNINJA、いったいどんなNINJAが登場するのでしょう。
甲賀卍谷の霞行部みたいなNINJAなのか、
伊賀唾隠の薬師寺天膳みたいなNINJAなのか、
別に地虫でもいいし、夜叉丸でも小四郎でもいいです。
なんにせよワクワクは止まらない。

コメント(2)

見てないから知らないけど、何を基準に最強を決めるんだ。
単純な破壊力ならウォーハンマーとかの方が強いと思う。
>とうとう格闘家にされてしまったNINJA、いったいどんなNINJAが登場するのでしょう
何か戦隊物でNINJAのあったでしょカクレンジャーだったか。あれが出るに違いない。

衝撃力、攻撃範囲 扱いやすさの3点が基準だった。
そして日本刀。
石弓でいいじゃんと思った。

NINJA戦隊ならハリケンジャーだろう。
カクレンジャーいもい。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2008年2月18日 22:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ピカチュウげっとだちゅう。」です。

次の記事は「大雪。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。