弓道部新年会。

| コメント(0)

弓道部の新年会が我が家で行われた。

今日は久々の激務でもあった。

まず朝の8時におきて朝の乳搾りの手伝い。
今日は風呂屋だったけどそっちは放置して爺を送った。

昼前に帰ってきて仮眠。

14時に母が20系と間違えて買ってきた蛍光灯を返品に行く。
帰りにジュースを買う。
あとコタツの足の蝶ネジも。

帰ってきてからコタツを出して部屋を軽く掃除。
蛍光灯も換えて部屋が明るすぎる。

16時に夕方の乳搾りに向かう。
18時に帰宅。

だれか来るまでR-TYPEをやる。

10分後。

K君が現れた。
30分後にはI君。
1時間後にKさん。
さらに1時間後にMさん。

どいつもこいつも時間通りに着なさすぎです。
Sさんは学校に帰ってしまい、春樹はこねえ。
そんなわけで5人の新年会が始まりました。

みんな車なのでお酒は一切のまず。

鍋を食べ尽くし終えるのが1時ごろ。

テレビを見て、卒業アルバムをひっぱしだしてきて話すこと4時間。
5時に解散となりました。

私は5時から仕事なんだがね。
一睡も出来ずに仕事になるとは思いもしなかった。
まじで。

/*---残った物-----*/
ジュース:ペプシ1.5L DAKARA2L 生茶約1L
お菓子:いろいろ5袋、キャベツ太郎4袋

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2008年1月 4日 23:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大事。」です。

次の記事は「スマブラCM。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。