模様替え続き。

| コメント(0)

これがまたまあ終わらないですねー。
リオの家にいってボンバーマンとかやってるのがダメなんですが。

座卓だったPCデスクがどうもしっくりこない。
というか座卓ゆえに下にパソコンが入らないのが我慢できなかったので、
例のカトリックバザーに行って来ました。

教会につくと、でかでかとリサイクルショップの看板が。
とうとうリサイクルショップに進化した。

今日は今年最後の営業らしく、全品半額セール中らしい。

なんか良いのがないかなと見てみると、一つだけパソコンデスクが。
黒くて天板の縁の中央が窪んでるタイプのものでした。
値段を聞くと1000円というので買いました。

サイズとか適当で、もし下にパソコンが入らなくても1000円だしいいやと思いました。
第一金払ったの俺じゃないしさ。

帰りにカインズによってサッサを購入。






2時間ほど作業をしてようやくパソコン周りを整理しました。

diary_07_12_27_01.jpg

右の黒いのが新しいデスク。
左のはS’に入りたてのときに使ってたデスク。
鯖とプリンタ用にバラしてあったのを組みなおしました。

今日のところはここまで。
明日は模型用の作業机を整理し、モールを貼ってスピーカーなり映像なりの配線を整理したいところ。
というか部屋の半分は片付いてもいないぜ。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年12月27日 23:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「予防接種。」です。

次の記事は「ゲロねこ再び。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。