予防接種。

| コメント(0)

インフルエンザの予防接種を受けてきた。
例年より一ヶ月も遅いがたぶん平気だろう。

16時ごろに行ったせいか、ちょっと混んでて帰ったのが17時過ぎでした。
1歳くらいの双子の子が動き回ってて危なっかしかった。

帰りにリオの家によってボンバーマン3で対戦。
赤ボンがすごむかつくので二人でずっと殺してた。

ボンバーマンはPCエンジン派だった自分にとってSFCのはなんかショボくみえた。
3なのに。
というか3はショボいきがする。2や1よりも。
最後に5をやった。
こっちは普通に面白かった。

でもルーイ(特にジャンプ)は要らないきがする。
死なねえ。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年12月26日 23:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「片付けおわらん。」です。

次の記事は「模様替え続き。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。