お遊戯会。

| コメント(0)

いとこのお遊戯会が行われた。
しかも市民文化会館で。

うちから遥か遠くにある市民文化会館。
こんなとこでやりやがって、送迎する身になりやがれ。

送迎だけど駐車場に入ろうとしたら詰め込むらしく、急遽みちっぺりで降ろして退却した。

帰りにまたカインズホームへ。
風呂に使うシリコンを探しつつ、換気扇用のネジを物色。
ばら売りだったのでつい余計なものを買ってしまった。
それでも80円だったけども。

帰ってきてから机の上を整理してちょっと工作。
上手くできればいいが・・・。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年12月 7日 21:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「藁。」です。

次の記事は「エプソンプリンタ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。