また買い物。

| コメント(2)

まーた買い物。

リオと一緒に新しくできたカインズホームへ。

リオは掃除機のパックと電球を買いに。
自分は漏斗と防塵マスクを買いに。

まず掃除機のパックを探す。
探すもみつからず、リオが店員に聞く。
がどうみても出向してきた人でカインズの店員ではなかった。
でも探しに行ってくれて見つけることができた。

電球も手に入れ漏斗を探す。
ところどころでリオが足をとめ、時間を食う。
特に噴霧機と三相モーターあたりで長い時間を使ったぜ。
しかも噴霧機が欲しいという。
もうすぐ東京に出て行くというのに何に使う気なんだろう。

園芸コーナー漏斗を見つけ、ツールコーナーへ。

リオがドライバーがねえとか言いながらドライバーがある方向と逆へ歩いていく。
そのおかげで本人が気に入ったねじが買えたようでよかったよかった。
ツールコーナーのレジで会計を済ませると、リオがレジのレイアウトがくそと言った。

トタン板を買おうと資材コーナーにいくもトタン板は生息せず。

リオが午前中だけならというのでカインズから引き上げる。
戸田書店に寄ってくれというので伊勢崎の戸田に向かった。
ヴィンランド・サガの5巻がないかと探すが無かった。
というか漫画自体がかなり少ない。

本屋に来たがったリオはというとネトランを読んでいた。
PC関係の本を20分ほど見て、何も買わずに帰った。

コメント(2)

ネトラン再刊したんだっけか
また廃刊してしまえ

普通になくなりそうです。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年12月 2日 22:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハードオフ。」です。

次の記事は「風邪をひいたかもしれん。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。