ハードオフ。

| コメント(1)

120mmケースファンがジャンクで無いか見に行ってみた。

昨日Nastyから1、2個もらえることになったけど足りないので見に行ってみた。

店舗は行ったことが無い伊勢崎の茂呂にある店。
ハードオフ、ホビーオフ、オフハウスが一緒になってるという。
すげー半端くさいと思っていたら思い通り半端だった。

店内に入ってすぐフィギュアが並んでおり、店を間違えたかと思ったが間違いでは無かった。
店の奥にあるPCコーナーにいってみたがファンは見当たらない。
箱の中とかを漁ってみたがない。
ケーブルとかリモコンとかはあるくせに。

ロジのボールマウスがたくさんうち捨てられていたので1個拾う。
ファンをあきらめ、PCゲームの棚を見ていたら見覚えのある箱が。

Return to Castle Wolfenstein

こんなところに潜んでおった。
気になるお値段は5040円

厚木の約10倍。
絶対売れないと思った。

あとリパブリックコマンドとヒドゥンアンドデンジャラス2、スターウォーズギャラクシーも売っていた。
リパブリックはほしいな。

マウスだけ買って帰る。
帰り道、リオにつれてこられたへんなPCショップがあるのを思い出した。
電脳売王(でんのうばいお)。
実に怪しい。

中古のノートやミドルのデスク、マイクロatxの電源が投売りされていた。
で、肝心のファンはなかった。
ファンガードはあったけど。
GBAの保護フィルタを買って帰った。

今度はプラモ屋に寄った。
デザインナイフの替え刃が尽きたのと、セメダインが固まってたので新しいのを買いに。
30分ほどスツーカを買うか悩む。
あとインターセプターも悩む。

結局どっちも買わずコストパフォーマンスの悪いモリモリ40と万年塗料皿を買う。
1074円で1073円しかなかった。
1円おまけしてもらった。

結局ファンは買わず仕舞い。

コメント(1)

てすつ

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年12月 1日 13:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「環境整備。」です。

次の記事は「また買い物。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。