なぜか買い物に行く。

| コメント(2)

また例によってリオのせいでこんなことになった。

発端。

俺風呂は居る→リオメール来る→怪しい書店で半額せーるやってる→俺銃夢ほしいな。

ご飯を食べてリオの家に向かった。
リオの部屋はまた改装されており、しかも改悪だった。
でしかも、リオが変な格好をして村ちんに写真を撮られていた。
目撃しちまったぜ。
たぶんそのうちこのブログに載せられるであろう。

なんか怪しい書店は服の買取もキャンペーンで額がUPしてるらしく、
村ちんが要らない服を売ろうとしていた。
それをリオが頂戴していたのである。
リオ服買わないもんな。
かなりの数の服をもらったリオ、残ったのを売りにいった。

査定されている間に服を見て回った。
それぞれが適当な服を選ぶ。
OD色のハーパン一本しかない俺が買ってきたのはこれ。

diary_07_08_19_01.jpg
家帰ってからエアボーンのワッペンあることに気づいた。
これ実在のものなんかな。

リオがいろいろ選ぶが、なんかどれもアウト
村ちんからアウトがでまくる。
リオはなんかごちゃごちゃプリントされた物を好むようだ。
リオは暖色な水玉がプリントされたシャツを買っていった。
生地は何度触ってもガーゼ。
でもまあリオにはお似合いだった。

リオが帽子を被るが、アフロってるために何かぶっても少年バット
※少年バット

村ちんの服が売れて帰った。
そういえばリオが得ろ本かってたな。

次にもう一つの怪しい書店でまた服を見た。
リオに服を選ばせるというただそれだけで。
1時間ほどして店を出た。

そして文新堂によってクリアケースを買い、マックに寄った。
マックポークをまだ食った事が無かったので注文した。
100円にしては中々ウマイということで評価は上場だった。
でもまあ多分もう買わないけど。

リオの家についてから文新堂で買った花火をやりにいった。
運動公園でいいんじゃね?とか言ってたけどDQNが居る予感がする。
運動公園で花火する事態がかなりDQNだとは自分で思う。

運動公園に着くと案の定DQNが居た。
だから場所を変えることにした。
村ちんの家の近所にある怪しい公園。
何も無い品にも居ない。

とりあえず花火に点火。
リオ→15発の発射花火。
村→おなじ。
俺→昔まりもがうちで中華キャノンとか言いながら発射してた花火(確か6発)

リオと村ちんの花火が勢い良く飛ぶ。
しかし俺のは普通の花火だったようだ。
こうして花火(所要時間2分)を終えたわれわれはセブンイレブンに向かった。
ハーゲンダッツ買ったらリオがセーブオンのアイス食いたいとか言い出す。
セーブオンに向かい、リオがアイスとラーメンを買う。
帰宅するまでの間ラーメンを保持させられる。


途中、こぼす機会はいくらでもあった。
ぶちまけてやればよかったとつくづく思う。

すこしリオの家で花映塚をやって帰宅した。
家に帰るとリオからメッセが届いていた。
りお「えろほんくるまにわすれた」
助手席の下に落ちてた。
保護したが棄てたい。

コメント(2)

最近ここでの、リオ像がひどい…。

真性のアホみたいジャマイカ

まあ 夏でスカラ。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年8月19日 05:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大学に行く。」です。

次の記事は「ど田舎に旅立つ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。