へんな集会。

| コメント(3)

よく分からんが、先日RIOがXR帰ってきてるから夜集まるべと言っていました。
で、
朝起きたら集合時間が朝になってやがんの。

10時ごろになってまた連絡がきて、村ちんがじきに来るというので準備しました。
11時半になってRIOの家に入りました。
村ちんは居ませんでした。

じきにくるんじゃなかったのかと。

でまあすぐ来たんだけど、夜来るはずだったXRを呼び出し、
やってくるまで今日の予定をRIOが披露。

ご飯食べる→ボーリングorカラオケorビリヤード。

という予定を立てるも、実際どうするかという話をすっ飛ばしてXRと共にラーメン屋。
食い終わってから1時間以上ダベり、RIOが予定通りにやるみたいなこと言い出してしまい、
巻いて遊ぶことになるといういつもどおりのgdgd加減が炸裂。
夕方には出かけるので一旦抜けて家に帰りました。

そんで本来やるべきだった掃除をしました。
梅雨も明け本格的に暑くなってくるので二段ベッドの上じゃ寝ていられなくなる。
そんなわけで床に寝床を作るために掃除をしていたのですが、
掃除機がさ、

吸い込みやがったんだよね。








diary_07_08_04_01.jpg

C-3POのボトルキャップを。

もうすっぽり嵌りやがってさ、とれやしねえの。
もう放置して出かけたわ。




帰ってきてからRIOの家に入るともりとが増えてた。
gdgdしながら10時過ぎにモスへ向かい、食事を取ってこばを召還。
ゲーム三昧になり、RIOが大学の集まりに行きたいとか勝手なこと言い出して解散したww

いつも以上にgdgdだったけどまあ楽しかったのでイイヤ。

コメント(3)

すまん・・・。

C-3POのアクシデント時の吹き替えが脳内で再生されてわろうたwww

りお
はげ

ふぁる
C-3POは脱出しました。
ラジオペンチで

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年8月 4日 02:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カセットから漏れる声。」です。

次の記事は「なんで?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。