カセットから漏れる声。

| コメント(0)

今日は観音山のほうに用事があって、友人と二人で行ってきました。
往復で3時間くらいかかりそうだったので、カセットテープに音楽を録音して持って行きました。
録音方法はPC→コンポ。

そして、歌の途中や間奏に人の声が。
たぶんパルさんとだれか。。
ベントリオをミュートすんのわすれてたwwwww。

何かぼそぼそ喋るぁゃιぃカセットを聴きながら帰ってきました。

そういえば自分の運転では初めて17号使って高崎行った気がする。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年8月 1日 23:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「生存を確認。」です。

次の記事は「へんな集会。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。