Medal of Honor AirBorne。

| コメント(3)

MoH:ABのデモが4gamerにあったので遊んでみた。

デモのくせに1G超えとはこれは期待できる。
そんな気持ちで始めました。













ブリーフィングを終えて、装備を整えるとそこはC-47。
みんな準備万端だ。









見回してみる。
思ったより人数は少ない。









レッドライトが点いてみんな準備を始める。
無事に降下できるわけが無い。
演出があるはずだ。私はそう思った。









C-47が被弾して出口付近のおっさんと一番前の兵が吹っ飛んだ。
一番前じゃなくてよかったぜ。へへ。









そいつらを尻目に飛び降りた。
こいつはいい眺めだ。





みんな降りていく、ライトがあるのが目的地。
そこにあるfrak38をTNTでふっとばしちゃう。
降下中にオブジェクトに撃たれてもなんともなかった。
ちょっと期待したのにがっかりだ。







それにしてもみんな敵の真っ只中に降下しすぎ。


仲間達を眺めていたら建築物の屋根がせまってきた。
ここはかっこよく降りなきゃいけない。
だってエアボーンだもの。


















































操作が分からずモロ失敗した。
後で調べてみたらこれはこれで安全な降り方らしい。
どうみても失敗としかおもえん。
アイコン的にはコントだし。

































パラシュートを切り離して戦闘を開始する。
武器はなぜかドイツ側のを選べたのでそれにした。
MP-40とkar98。
どうせ拾える弾は敵のだろうしさ。













死んだ敵のテクスチャがひどい。
























なんか建物の中で敵を倒したあとバタバタ音がした。
何かと思って戻ってみると変な光景が。











なんか引っかかってる。











死んだドイツ兵の手がびろーん事件である。
掌が左のほうにワープしてるし。
HSをとったとき派手に吹っ飛ぶのだが、そのせいかオブジェクトにくっついてるとこうなるらしい。

この後にも何人かの兵士がダルシム化していたが、
終始バタバタしていたのはこいつだけだった。




game_07_08_28_13.gif


記念にGIFアニメ化

コメント(3)

最後のGIFアニメがシュール過ぎて困る

バタバタするよ

手がゴムやん

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年8月28日 02:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「猫に起こされる。」です。

次の記事は「文真堂くさる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。