しゃべるアイコン。

| コメント(0)

昨日、ユウエイとの話の弾みで2の喋るアイコンを作ってみた。
t_jeff.gif

まあ、ジェフだけイメージが湧いたのが始まりだが。
ジェフなんかこうしっくりいくようなのになった。
キザっぽい感じになってしまったがまあ、ジェフだからいいだろう。
頭も修正して丸くしてやった。
前みたいにまったいらからはおさらばだぜ。

t_pola.gif

ポーラもそれなりになった気がする。
分かりにくいけどかばん持ってる。
はずだ。

t_poo.gif

超手抜き。


問題はネスだ。
何も浮かばない。

とりあえず修正してみた。

t_ness_01.gif

なんかちいせい。
おおきくしてみた。

t_ness_02.gif

なんかきもい。
ポーズをとらせてみた。

t_ness_03.gif

ありえない感じがするがまあこれでいいだろうきっと。

以下ゴミ。

t_ness_04.gift_ness_05.gift_ness_06.gif

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年5月29日 17:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「特に居ない。」です。

次の記事は「300。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。