特に居ない。

| コメント(0)

なんかまわされてきた。
俺終わったな。

1、必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください。
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑
3、やらない子はお仕置きです!!
4、ルールは必ず掲載してください!
5、紹介する人がいないときは友達の輪を広げましょう!!

★お名前は?
ゆうま

★おいくつですか?
22くらい。

★ご職業は?
仕事がありません 。

★資格は持ってる?
救急救命士
測量士補

★今、悩みはありますか?
お金がありません。
新しいPCゲームが動きません。

★あなたの性格を一言で言うと?
強襲的です 。

★誰かに似てるって言われたことある?
ない 。

★動物占いの動物は何だった?
駆け引き上手な羊 らしい。

★社交的?人見知りしちゃう?
人見知りはしない。

★人の話には耳を傾ける?
どうでもいい話なら聴かない。

★ギャンブルは好き?
特になし。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好き→きのこ さかな コーヒー ammo pack。
嫌い→チーズ 納豆 漬物 medic pack。

★恋人はいる?
いない。

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想
特になし。

★親友と呼べるお友達は何人いる?
いません。
居るとはおもうがいません。

★バトンを回してきたあの人・・・正直この人○○である
へたなこと書くと殺られてしまいそうなので、
姉御肌(こういう言葉あったっけ)の一言だけで。

★何人家族ですか?
5人。
もうすぐ一人減りそうだ。

★ペットは何を飼ってる?
猫1
今は馬が欲しい。

★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?
覚えてない。

★これのためなら一食抜ける!!
特になし。

★趣味・特技(いくつでもOK)
きりが無いので、最近ので。
ゲーム ダミカ集め アイコン作り マザー集め。

★好きなブランドはある?
特になし。

★今行きたいところは?
海外→ドイツとその周辺各国。
国内→なし。

★もし自由に使える100万円があったら何に使う?
車買う。

★将来の夢を語ってください♪
特になし。

★その夢の為に何かしていることはある?
なし。

★バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします
回したところで誰もやらないので回さないことにした。

いい加減気味に書きました。
最後まで読んでくれて暇なんですね。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年5月26日 16:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「一昨日の話。」です。

次の記事は「しゃべるアイコン。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。