どうしよっかな。

| コメント(2)

明日発売のスーパーペーパーマリオ。
買おうかどうしようか考え中。

どうしよっかなぁ。
どうしようかなあ。






昨日の話になりますが、RIOからサウンドユニットを買い取りました。
RIOの言い値の4000円で。
ちなみにサウンドユニットはこれ

一緒に貰ったリモコン電池いれてもうごかねええええ。
まぁ足元にあるからいらねーんだけどねさ。

昨日は久々にエフェクトかけてみた。
HALLにしてみたら、ねめちゃんの声がエコー掛かりまくってくそワロタ。
まともに聞けるのはJAZZとGAMEだけかな。
GAMEはGAME中に使うとかなりいい。
FPSだと音が良く分かる。

ところでこのユニット、起動から1日経つと自動的に電源が落ちるのどうにかならんかな。
パルさんと会話中に電源落ちて半分くらい聞けてなかったけど聞いてたふりしたいつかのオレ。

コメント(2)

>ちなみにサウンドユニットはこれ
の「これ」がさ、mailtoになってるけど、仕様?

仕様ですといいたいところだが、
リンクボタンを間違えて押してたようだ。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年4月18日 14:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「boundtogether」です。

次の記事は「スーパーペーパーマリオ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。