boundtogether

| コメント(0)

MASがどこからか持ってきた海外のマザーアレンジアルバム。
全26曲でそのそれぞれを別の作者作ってます。

ちなみにこのアレンジアルバム、日本のそれと比べたらかなり出来がいい。
フライングマンとかランマとかサマーズとか。
ウィンターズはクラブっぽくなっててちょっとアレだったけども。
ほんと外人は力の入れようがちがうなと思ったね。

ただ、名前決めるとこのBGMが全部3個もあったのが謎。
確かにいい曲だけど向こうじゃそんなに人気があるのかな。

http://boundtogether.vgmix.com/boundtogether.zip

166mbもあって重いけど興味あれば是非。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年4月14日 12:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「惑星シュミレータ。」です。

次の記事は「どうしよっかな。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。